唐突ですが、僕はバイです。両刀使い・・・つまり、男性女性どちらでもイケるのです。先日、風俗の体験談を読んでからはもっぱら女性と行為を楽しんでいますが、男性でもイク事は可能です。

両刀使いの風俗~ダブルアックス~

MなのかSなのか・・・

いじめる方といじめられる方とどっちが好きかというといじめる方が好きだとずっと思っていました。風俗でもどっちかというとM寄りの子が好みだと自分では思っていました。が、この間自分がMなのではないかと思ったのがデリヘル嬢との出会いでした。特に希望を出してお願いしたわけではないのですが、なんとなくお願いしてやってきたデリヘル嬢だったのですが、最初はわからなかったもののシャワーを終えてベットに移動した際にいきなり押し倒されて騎乗位になったと思ったら、顔面に乗っかってきます。いきなりこれはさすがにと思いきや以外と自分でもいやな気分ではなかったんですよね。舐めたり舌で刺激したりしてしばらく頑張ると次は逆転です。なんか何も言う間もなく彼女のペースでことが進んでいく感じ、でもすべて彼女が上にのっかてのことです。結局私が上になることはなく横になったままです。私の物をしゃぶってもらっている間もしっかり玉の方も舐めてくれてきもちよさに腰を動かしたしまったら、彼女からダメとの一言が完全に私のペースは失われてしまった感じ、でもこれがかなり心地良くてちょっとした彼女の動きに興奮してしまいました。私は今まで勘違いをしていたのかも・・・。

初めての路上待ち合わせ

この間初めてデリヘルで路上待ち合わせってやつを体験しました。もちろん、自分の生活圏からは離れた場所ですが、自分でも正直よくわからない地域でお願いしました。これはこれでかなりドキドキするものですね。路上で不審者になってはいけないと思って必死に自分を抑えている感じでした。すぐに相手がわかってくれるのかなとかいろんなことを心配しましたが、思いのほかスムーズに会うことができ、そこからは手をつないで移動しました。わずかな時間ではあったのですが、デート見たいですね。歩きながら彼女がどんなことしてほしいなんて聞いてくるのでなんだかドキドキがさらに高まってしまいました。ホテルの部屋に入った時にはもう出来上がってしまっている感じで我慢することもできずにベットに押し倒して胸を揉んですぐ初めていい?と聞くとまずはきれいにしてからねということだったので、少し冷静になってシャワーを浴び、でもその間も興奮は高まるばかりでした。ベットに入ってからは彼女の方もかなり積極的に攻めてきてくれてかなり盛り上がりました。なんだかいつも以上に興奮して盛り上がったような気がします。これはありですね。

彼女と泊まるはずの部屋で・・・

三河でデリヘルデビューしましたよ。風俗はすでに体験済みでしたがデリヘルの方は、今まで経験がなく、実は彼女と泊まる予定で予約してあったホテルなんですが、彼女の方が当日、予定が入ってしまったということでしかも約束していた時間の30分前ですよ。で、一人でホテルに泊まるのもなーって感じで思いついたのがデリヘルです。多分彼女の方も男と会っているんでしょう、一応その微妙な関係を修復しようと思ってホテルを予約しておいたのですが、こうなればもう彼女の子とは忘れることにしてしっかり楽しむことにしました。それに見合うだけの子が来てくれることを祈りつつ、以外とデビューにしては緊張することもなくデリヘル嬢を迎え入れることができました。デリヘル嬢は彼女なんかよりかなりきれいな感じの子でした。この時点で正直満足でしたが、さらにこの子をむちゃくちゃにしたかったのがその日の僕なので、もう最初からベースよくいきなり彼女のアソコをなめまくって指突っ込んでしっかり濡れて来たのを確認したところで、胸を少々荒っぽく揉んだりしました。デリヘル嬢はさすがにちょっと強引だよねとはいっていましたがそれほど嫌がっている様子もなく逆に今度は私の方を攻めてくれてなかなかアクロバティックな時間を過ごしました。もうスッキリです。
三河ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
http://ranking-deli.jp/15/area91/